ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
2006年 10月 05日
私が以前開業前から勤務していたヨコハマ・グランド・インターコンチネンタルホテルの姉妹ホテルで、旧ヨコハマのスタッフも多く在籍している。よってどこまで公平な評価ができるかどうか。以下は楽天トラベル「お客様の声」に投稿した感想である:
写真は20階ビジネスセンターからの眺めと客室。
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5年ぶりの滞在でした。スタッフの輝くような笑顔は相変わらずでしたが、
流石に施設・サービス面の瑕疵(かし)が見られます。
1.部屋着が臭い。変えてもらったが気になったので着なかった。
2.バスタブの角に垢がこびりついている。
3.ビジネスセンターの女性スタッフにPCの基本的知識が欠けていて、
かつ応対が緩慢。手伝おう・調べようという様子が全く見られず、結局自分でサーバー会社に問い合わせた。
4.領収書がいまだに英文表記なのは時代遅れ。
5.楽天の安いプランで予約したので、チェックイン時にUP SELLをオファーされるかと期待していたが、何も無かった。オファーがあったらクラブフロアに泊まろうと思っていたのに。フロント担当者の方、ポイントゲットを逃しましたね。
良かった点は新コンセプトのレストランC4U。お奨めの淡路牛のハンバーガーとシェイクを頂いたが 味・プレゼンテーション・インテリア・コンセプト・そしてスタッフのユニフォームと笑顔の対応、素晴らしかった。(ちょっとポテトの塩味がきつかったか?)
もちろんまた利用します。頑張ってください。
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